SSブログ

改めて [お笑い 音楽 エンターテイメント 面白]

スポンサーリンク




バラサンです。

なんとなくまとめて記事にしたいと。

SMAP

解散報道が出てまだ続いてたね。

これ多分1週間くらいはされた?よね?(笑)

やっぱり海外でも影響は強かったみたいだし。

これが理由で仕事に支障が出るところもあったしね。

休みたい、死にたいだったり。

何事だよって思った。

それほど世間ではSMAPのこと騒がしかったね。

そのせいで他の記事が少し弱くなっているな。

ネタにするとかそういうわけじゃないけど、ベッキーのこと少し薄くなっちゃったよね。

あれもまだ騒いでるほうか。

最近芸能界は騒がしいな。

そしてもう一つ。

船越英一郎さんと松居一代さんの報道。

これも世間は騒いでたな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。