SSブログ

性の問題って [お笑い 音楽 エンターテイメント 面白]

スポンサーリンク




また、キンコメの高橋健一さんが再逮捕されたみたいです…

違う…?かな?(笑)


バラサンです。

これは心の病気なのでしょうか。

売れればいいわけじゃないですよね、こういう記事ばかり見たら。

人間的な問題なのかもしれませんね…。

本人にとってはかなり深刻なものなのかもしれません。

いわゆるコンプレックスみたいなものなのか。

それともトラウマというべきなのか。

言い返すわけではないけど、盗むくらいならお店とかで買った方がいいと思うけどね。

変な癖は仕方ないとして。

相方に申し訳ないって思ってるのか、これは本当か嘘かはとりあえずおいておいてだ。

今の番組とかってちょっとHなだけで規定結構きついみたいだよね。

だから男女ともに暴走するのかもしれないね。

老けて見えるのかもしれないよね。


イキイキしてない気がする。

そういう意味ではこの人は自分なりのストレス解消でこれだったのかもね。

ただ盗んだら盗んだでそのあとがきつくなったりすると思う。

自分も学生のころ、盗んだし、盗まれたことはよくあった。

前者の方は、どうしたら償えるかなって今でも思う。

こんな気持ちになっていた。

だから盗むって後々後悔することになるんだと。

盗むことはしないと決めている。

ちなみに盗まれたのは現金の中身をバイト先ですられましたw

まぁすぐ気づいてその従業員は即クビになったけどねw

とまぁ、性の話に戻ると…。

今かなり深刻なのかもしれないと思う。

最近こういうニュース多い。

全部テレビのせいとは言わないけど、やっぱり刺激が少ないよね。

女の人、男の人どちらも。

魅力がない。

他にもネットのせいで自己満足で終わる人が多いから少子化なのかもしれないし。

これはどんどん課題が増えていますな。

問題を解決するには自分しかいないんだろうけど…。

だいぶ前に、インターネットは兵器みたいなことを外国の方がいってたけど、このことも含まれそうだね。

人間はやっぱりアナログじゃないとだめなのかもしれませんね。


本当に使い方間違えただけで、大事になるわけだし。


性ってどこでもつながってるんだろうねw

こんなところでも。

どこ行っても深刻な問題だろうなw



一こんなこと本当は書きたくないのですが、書きました。

個人的に見て思ったことですが、似たような事件たくさんありませんか?

性的な問題。

解決策は人それぞれだと思うけど、何気に一緒なところありますしね。



木曜日か金曜日に出す予定でしたが、今回、相方のEBICHANの方が諸事情で実家に一度帰宅しております。

なので延長で来週の木曜日か、金曜日に変更いたします。

申し訳ございません。

ですが、かならず上げます。

私どもは自己満で終わらせず、自分たちが進化できるように、成長できるように見守ってくれる方々と分かり合えるよう、努力と精進したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。