SSブログ

そう!更新だ! 新年から10日たったぜw [正月 恵方 エンタメ おもしろ 音楽 グループ]

スポンサーリンク




今更だけど、みんなはどう過ごしたよ!?

え?お前なれなれしいって?

いいじゃん!フランクの方が!w

はい、このうざさはわかりますね?

バラサンですw

ほとんど見てないだろうけどねw

自分ですか?

仕事さw

前話をした通りさw

今ね、11連勤中なんですが何か?w

水曜日になったら休めますよ?(笑)

大変なんですよ結構w

正月どころじゃなかったというね。

まだ初詣すらいけてないっていうのはみんなには内緒w

エビチャンにも内緒なんですw

そして、そのエビちゃんとブログを日にち決めて書く予定が、お互い全く更新できてないというw

反省してませんがなにか問題でも?w

はい、すみません。

次からブログをしっかり更新します。

少なくとも見てる人いるかと思うのでw

とまあ話は戻りまして…。

正月はみなさんどう過ごしました?

初詣、おもち、旅行、何気いろいろありますけど、どうですか?w

正月ってどう過ごせばいいんだろうねw

去年は仕事ほとんど休んでて、ほとんど遊んでいましたw

楽しかったなぁあ。

毎回生きていると。ほんと大変なことばかり起きるっすなw

まぁ自分は今年はまともにあけましておめでとうすら直接言えてないw

このブログでは一応言ったけどねw

えっと、まぁ…

あけましておめでとう!(いや、言わなくてもいいw)

そうだな、とりあえず新年ということなので、今更だけど目標を決めました。

ただ、今は言えませんw

1月中には必ず公開します。

目標も、このブログの意味も、二人をあらわにします。(すでに別のところで公開はしてますがw)

むしろこちらがわとしてはもったいぶりたくないのが本音だがw

とりあえずありのままを全て話すぜ!w






今、見てる人。絶対誰やこいつらって思ってるだろ?w

俺らもはたから見たらそうだw

だって諸事情で出せないんだもんw

いや、出せるんですよ?

出せるんですけど、今は準備期間です。

説明も正直大変なので、ここでも話せません。

たぶん公開しちゃいけない部分かもしれないので。

あ、でも面白いことしますよ。

しょっぱなからとばしはしません。

ゆっくりめですがw

のんびりペースで動いています。

まず二人でグループを組めたので、一人じゃ無理だということがよくわかったおいらは、エビちゃんと組んだのさ!w

組んでのんびりペース…ではなく、どちらかというとスケジュールがなかなか合わないペースかもしれないがw

前半はきついかもしれないが、後半あたりは飛ばしまくると思います。

僕たちの情報を発信します。

また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。