SSブログ

ベッキー。個人的に思ったこと [お笑い 音楽 エンターテイメント 面白]

スポンサーリンク




サボり気味だったので、バラサン更新しやすぜ!w

どうも!誰か見てる!?見てくれw!

そういえば、最近ベッキーがちょっと報道されてましたね。

なんかうる覚えか、それとも嘘かわからないけど、たしか男の人に触られるのも抵抗あるみたいな感じじゃなかったかな。

それでこの報道されて、自分はびっくりしてます。

おはスタから見てたけど、やっぱり昔と変わってないイメージ

いい意味でね。もちろん。

なんかこの表現すると、悪いようなイメージにしか捉えて気がするけど、あえて言おう!もう一度!

いい意味で!だ!

ここ重要ですw

何曜日か固定ででてたっけ?山寺宏一さんと。

なんか懐かしいな、おはスタとかw

朝早く見てたよ。

そのころからだったっけ?

ベッキーがテレビに出るようになったの。

ポケモンがそのころ流行ってたような気がする。

それがきっかけでテレビに、CDでヴォーカルも務めたんだよね。

だいぶ覚えてるな俺w

確か小学校くらいから自分はベッキーを知った気がする。

後、笑う犬とか…だったか?w

原田泰造さんがいろいろセクハラなネタをしてベッキー怖がらせてなかったっけ?w

こう思うとベッキーってさ、ピュアだよね。

今でもピュアだし、昔もピュアだし、なんなんだ彼女は!

明るいし、ポジティヴだし、うらやましいわ!

まぁ恋愛はあるきっかけでトラウマになってからしなくなったって聞いたな。

それ以降から恋愛はしないって聞いたな。

自分のうる覚えだけど、こうやって聞くと波乱万丈なんだね。

テレビっ子の定めなのだろうか。

芸能人って言った方がいいのか…。難しい…

有名になったら叩かれるってこういうこともあるのかもね。

この報道も今叩かれてる状態かもしれないし。

ただ!彼女にだって悪いことばかりじゃないんだぞ!

さっきも言ったけど、それはあえて言わず、ほかには!

英語も話せる!歌もうまい!そのうえ仕事をこなす!(これは当たり前だ!w)

歌はしいて言うなら、ハロー、サンキュー。そらとぶポケモンキッズとか俺結構好き。

今聞いてるけど、昔と今と声そんなに変わってないようで変わってる。

昔はかわいらしいけど、今は力強いイメージw

てかかわいいなやっぱり(笑)

きれいだし、明るいしねw

ヤルキスイッチとか聞いたらだいぶ違うもんw

大人になるってこういうことなのかもなぁ。と。

まぁ、今回の報道は、ベッキーも女の子なんだよね。

やっぱりそうだよ、仕事しても女の子です。

と思いますw

恋愛はやっぱりしたいのかな。

ただあれだよね、恋愛のことで漬け込むのはよくないよね。

そっとさせてあげてほしいよね。

ちょっと気の毒だよ、やっぱり。

やめてあげなよ。

悪いことばっかりになっちゃうよね。こういうことされると。

いいところが全部消えちゃうようになる。

日本人はネガティヴなんだからさ、暗くさせないでよね。

全くマスコミはしていい報道としてはいけない、しなくてはいけない報道してくれないよね(笑)

日本人おかしくなっちゃうよ。

みんなネガティヴになるよ。

だから挫折するんだよ?

ベッキーがネガティヴなところみたいか?

俺はみたくないぜ!

とにかく思ったことは、ベッキーはやっぱり明るい方が好きだし、前向きだし、テレビでもこれから明るくふるまってほしい!

頑張れ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。