SSブログ

え!?SMAP解散!? [お笑い 音楽 エンターテイメント 面白]

スポンサーリンク




どうも!バラサンです!

面倒くさくなってカタカナで表記してるのはみんなには内緒w

まず朝のニュースで…

SMAP解散

え!?まじで?

国民的グループがまさかのか!

ちょっとどうなっちゃうのよ!?

みんな個々に動くってことなんか!?

眠い目がいきなり覚めたわ!

やめてくれよ~。

うわー今年は芸能界すごいな…

いろいろあざこざがあったわけではないみたいだから、それは良かったけど。

個人の決断ってことかな。

ソロで一人ひとり頑張っていくようなイメージ_?

そうなってくると毎週月曜日にしてた夜の番組スマスマはどうなるんだろ。

気まずくなったりしないかな。

嵐やTOKIOがまた番組作るとか?

他にもSMAPの番組なかったっけ?

って後は個々にか。

やっぱりいくら年比がたっても解散するときはくるんだね。

全然関係ないけど、自分がSMAPを知ったのは確か香取慎吾さんからだな。

人にやさしくと、慎吾ママが当初流行ってたよ。

そのころはまだSMAPっていうものを知らなかったけど、香取慎吾さんだけは知っていた。

すごいキャラだったなぁ。

加藤浩次さんと松岡充さんと、須賀健太くんと!

ドラマという言葉を知ったのもこれが初めてだったなw

また見てみたいなw

剛さんはなんだっけ。

確か恋におちたらから知った気がする。

だいぶたってるっていうねw

キムタクさんはプライド

吾郎さんは本こわで。

中居さんはそれこそスマスマで。

そのスマスマを見て初めてSMAPって知ったような…。

もう本当にいつごろか覚えてないけど、中学?だったかな。

ただそう思うとSMAP本当にすごいな。

そのころからまだずっといたわけだし、CMもたくさん出てるわけだし。

こうして分だけになっちゃうけど、仕事量個々でもグループでも半端なさそう

休みもらえてるのかな。

心配だ。

みのもんたさんみたいに睡眠時間やっぱり裂いてる感じか。


ドラマと番組とバラエティと音楽と。

いろんなことこなしてるんだな。

いいなーオールマイティって。

って違うわ!

今回は解散がテーマのブログだったわ!w

まぁびっくり仰天だよね。

日本中(世界中?)パニくってそう。

俺も目が覚めたし、いや、5人そろってるところもう見れないのかな。

キムタクだけ唯一ジャニーズ事務所に所属するわけだけど、ほかはどんな感じなんだろ。

ただ、テレビから消えるわけじゃないよね。

まだ安心だけど、新たな活躍に期待します!

みんな大好きっすw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。