SSブログ

エビとバラ 第1話「運命の出会い?」 [お笑い 音楽 エンターテイメント 面白]

スポンサーリンク




僕たちはコンビニで出会った。

そして気があった。

なぜコンビニだったのか。

僕たちもそれは、分からない。

きっと運命かもしれない。

男同士のくさいグループ結成

そのときの経歴をお話ししよう。











そのときの近状…


話しかけてきたのはバラの方だけど、すげええええうざかったw 

金魚の糞みたいに後ろについて来た。

とにかく!!!まじで気持ち悪かった!!www

でもなんだかんだで飯を食べに行った。

そう。六本木でw

田舎とかじゃねぇのかよ!都会じゃねぇか!w(エビ)






こうやって嘘の近状を書いて笑っている自分がいた。

このブログをまるでドラマのように描いた。

青春ドラマのように。

ちなみにグループ名は牡丹と薔薇を意識した。

なぜ昼ドラみたいなエロくてえぐい感じではなく、青春ドラマみたいに描いているのか、エビとバラで二人で腹を抱えながらこうしてブログを書いている。

俺はマジであほだと思った。

今書いてること、経歴じゃねぇw 

というかエビの時点で経歴書かれてたぜ!w (バラ)













というわけで("^ω^)・・・














どうも、エビとバラで~~~~す!

2015年12月28日に結成しましたw

僕たちは人を楽しませることを仕事にしようとし、こうして動いています。

エンターテイメントコンビです。

まじめに説明すると、自分たちは派遣の仕事で、たまたま同じ会社の派遣でシフトにあたり、バラが勝手についてきて(ここは事実ですw)話をしていたら、同じ趣味で、好きなものも同じだったので、意気投合しました。

まだ下積みの最中ですが、これから少しずつですが活動していこうと思っております。

まじめ(ロック)な方がエビで、うざい方(さらにいうと頭悪い方)がバラですw

ニックネーム

EBICHAN 1989年2月25日生まれ

趣味 ベース 作詞作曲編曲 お笑い

BARASAN 1991年9月30日

趣味 スマブラ

趣味あってねぇんじゃん!w

はい、すみません。まじめに書きます。



趣味 ベース 作詞作曲編曲 お笑い


そしてお互いの共通点
好きなバンドがJanne Da Arc という最強にマッチングしておりますw

しかも楽器も一緒、お笑い、作詞作曲編曲も一緒というw


ちなみにBARASAN関東の東京生まれで、EBICHANが関西と山口のハーフ!

そんな異色な二人が意気投合しました

というわけで、1月には本格的に指導していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。